Latest Entries



むかついて鼻の穴にめんぼうをぶっさすのが何が悪い!!←

´ω`)ノ こんぬづわ

いやぁ、さっき隣に外人住んでて、子供(男)僕と同じぐらいの子に。

「ヘイ、そこのボー、ちょっと遊ばないか?」って言われたんすけど。

Boy?おいおいバ外国人。
僕は女だぞ。見た目男っぽいけどなぁ、女なんだよバカヤロー。
童顔だぜ僕。

お前の目は節穴か(゚Д゚)ゴルァ!!

外国人って目節穴なんですか。これはマジで知りたい。

新しくブログつくりました!!

才ノヽ―_〆(´Д` )(^▽^)ゴザイマース

JUGEMブログがちょっときつかったので、つくりました!
今まで来ていた人は、こちらに!w
これからばしばし更新していこうかと思ってます!!
